2014年1月11日土曜日

育児の味方アカチャンホンポのアプリでセールを見逃すな!

こんにちは、小説家ブロガーのとしです!

TwitterIDは『としごはんおいしー』(@toshi586014)の、ごはん大好きな二児のパパです。

今回も三十代パパの育児に役立つ、簡潔で具体的な情報をお届けします。

 

育児用品のお買い物と言えば

 

わが家で育児用品のお買い物と言えばアカチャンホンポです。

Amazonで買うのも便利なのですが、アカチャンホンポでお買い物をするのも好きです。

買う前に実物を見たいときもありますし、なにより子どもの遊び場があるので三歳児が大喜びなのがお気に入りです。

 

セールやクーポンも多いよ

 

セールやお得なクーポンが多いところも家計的には大助かりです。

特におむつやおしりふきなどの消耗品は頻繁に買うので、ほんの少しの安売りでも積み重なれば山となります。

 

アプリでチェック!

 

お店でセールのチラシを配ったり、ダイレクトメールが届いたりしますが、机の上に置いたりしてついつい忘れてしまいます。

そんなときに便利なのがアカチャンホンポアプリです。

  アカチャンホンポ
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料(記事掲載時)

 

アプリの中でチラシを見ることができるので、いつでもどこでもセールのチェックができます。

また、アプリの中にクーポンもあるので、お店でサッとiPhoneを見せるだけで大丈夫です。

これで「あっ、クーポン持ってくるの忘れた!」とはおさらばですね。

 

育児メン819(俳句)

 

このコーナーは、育児メンのわたしが育児に関する出来事を俳句にします。お気軽にご覧ください。

『泣いてても 抱っこしてすぐ ニヤリ顔』

すっかり母ちゃんラブなうちのゼロ歳児です。父ちゃんが抱っこして泣きやまなくても、母ちゃんが抱っこしたらすぐに泣きやみます。そしてこちらに向かって不敵な笑みを送ります。おぬし!わざとか!?わざとなのか!

 

この記事が、あなたの楽育児(たのしくラクな育児)のきっかけとなりますように。

 

↓買い物については、こんな記事もあります。

  育児メン74: ベビー用品は出産後に買い揃えるのがオススメです

  育児メン74: ゆりかごってホントに効果あるの?

  育児メン74: ベビーカー選びのポイント

 

0 件のコメント:

コメントを投稿