2013年9月1日日曜日

その発想はなかった!プラレールアドバンスはプラレールの歴史を塗り替える逸品だ。

IMG_2811.jpg

こんにちは、小説家志望のとしです!

TwitterIDは『としごはんおいしー』(@toshi586014)の、ごはん大好きな二児のパパです。

今回も三十代パパの育児に役立つ、簡潔で具体的な情報をお届けします。

 

憧れのおもちゃプラレール

 

プラレール

それは男の子にとって憧れのおもちゃです。

本物を見事に再現した細かい造形、自由にレイアウト可能なレール、そして豊富なオプション。

どれをとってもワクワクする要素が満載です。

うちの子も目を輝かせながら、プラレールを眺めています。

 

その名もプラレールアドバンス!

 

そんな素敵なおもちゃプラレールに、歴史的な転機が訪れました。

その名もプラレールアドバンス

アドバンスの名の通り、プラレールの進化系とも言うべき逸品です。何がすごいかって、その発想がすごいのです。見た瞬間に、その発想はなかった、と膝を打ちました。

 

驚きの発想

 

ずいぶんもったいぶってしまいました。

さあ、こちらがプラレールアドバンスです。

   

なんと、プラレールのレールの片側だけを使って走ることができるようにミニサイズになっています。そのため、一つのレールに二台の電車を走らせることができます。

すごいですよね。コロンブスも驚いてタマゴを割ってしまうほど見事な発想の転換ですね。

これなら狭いわが家でも十分に遊べます。うちの子がもう少し大きくなって、一緒に遊ぶ日が来るのが楽しみです。

プラレールはほしいけど場所を取るし、とお考えのあなた!プラレールアドバンスがオススメです!

 

この記事が、あなたの楽育児(たのしくラクな育児)のきっかけとなりますように。

 

↓おもちゃについては、こんな記事もあります。

  育児メン74: パパは優秀なおもちゃ!?お父さん登りは子どもとのスキンシップに最適

  育児メン74: たまにはのんびり石遊びでも

  育児メン74: ベビーゲートは簡易ベビーベッドや仕切り、そしておもちゃとして大活躍!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿